カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

午後から、神戸のベルクラシックへ。
P1030522.jpg

来月、ここでよっしー&あやちゃんが結婚するの。
ベルクラシックって初めて入ったけど、凄いでっかくて
打合せしている人達もたーっくさん。
皆真剣な顔して打合せしたりドレス選んだりしてる。
大きな行事だもんな、結婚式って。
何か私達も半年前に結婚したのに、もうすごい前みたい。

はっちゃんやえみぞう&えみぞうジュニアも一緒に打合せ。
パーティー会場で下見。
P1030527.jpg
この最高の笑顔の10分後位に、はるくんはテーブルの上の物を
割っちゃって、声を殺しながら涙を流すのでありました。

打合せ後はIKEAへ。
下見の時に買おうと決めていたチェスト3つ。
なななんと色が無い。廃番で在庫限りって。

どーしよー。
ブラウンは選択枠に無い。白か、薄い木目か。
うーん、どーしよ。どーする。
散々悩んで木目に決めたけど、最後の最後の最後
倉庫から荷物をピックアップする時に白に変えた。

買うものを決めたて、ティータイム。
・・・の前にかずおくんはフツーにご飯も食べてた。
休日もドリンクバー無料にして欲しいなぁ。
P1030532_20100512020335.jpg

他にもあれこれ買わなきゃならないんだけど、今日は
ひとまずチェストだけ。
たまたまこの日までキャンペーン中で20%分のギフト券が
還元された!!やったー。
チェスト1つ分、浮いた

お買い物が終わった頃には、外は真っ暗。
お疲れのかずおくんは、すでにクタクタ。
夜勤もありつつ、通常の仕事も休み無しで、何ともハードな
一週間だったからなー。

母の日なので、お花を買ってかずおくんの実家へ。
実は小さなケーキも作ってたのに、家に置いて来てしまったのだ。
突然お邪魔したのに、超立派なエビでトムヤンクンを御馳走になり
ましたよー。美味しかったよー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

お疲れサマ。

あれから帰りの車で『ぼくパリンした。ごめんねぇ』って言ってたゎ(笑)
『今日は誰がいたの?』って聞いたら
『おねえちゃんとおっちゃんとおっちゃんと…』って
和雄クンもはっちぃもおっちゃんになってましたわ。

本番まであと1ヶ月…
無事にサプライズできるとイイねぇ♪

わはは

>えみぞぉ
はるくん、反省してたか。
ビックリした方が大きかったんやろね。
あの中で最年長の私をおねえちゃんと言ってくれるなんて
はるくん、なかなか将来有望だと思うv-238

あー、来月が楽しみ。
どんなパーティーになるかなぁ。
その頃にはもっと大きなお腹になってるんやろね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/977-cf4a8ef7

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。