カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



帰って来てみると

猫の調子が悪い。鼻が完全に乾いている。

・・・と言われて帰って来てみたら元気。
鼻もしっとり。どこが乾いてんだ。

ウンコさんは多少詰まってたけど、自力で少し出してたし。
ワシワシご飯食べて、その後ぐーぐー寝てた。
しかも夢見て寝言言いながら半目開いてた。
P1030544.jpg

昔っから、良く半目で寝てるんだよなぁ。
何度見ても怖い顔。

その後は枕の上で寝てた。
何で私の枕の上で寝るが好きなのは謎。
「枕の上で寝て文句あっか」と言ってそうな顔だけど
寝ボケて何か怖めの顔してるだけです。
P1030535.jpg

まぁ、元気だったので良かった。
(と先週も同じ事を書いた気がする)


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

良かったです

緊急事態かと思ったのですが、とりあえず大丈夫そうで安心しました(^-^)
落ち着いたらまたリベンジでランチ行きましょうね~☆*:・

ごめんね

行く気満々だったんだけど、「猫の体調が~」って
電話を無視する訳にも行かず・・・。

でも段々親の言う「体調不良」が信じられなくなって
来た。鼻が乾いてるかどーかわからない飼い主って!!!
そういや、もう一匹の猫の腫瘍も私が見つけたっけ。

来週の木曜日以降から荷物運びで行ったり来たり
すると思うので、ぜひぜひリベンジにお付き合い
下さいまし。
あ!明日、午後から姫路で打合せだから帰りにスイーツ
持って家に押しかけちゃおーかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/982-33d59701

 ホーム 

