カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


はらドーナツ

「はらドーナツ」が食べてみたいなぁと言いながら
自分でドーナツを作り、夜のおやつタイム。
その時に「これは、りかドーナツか。」と言ってたかずおくん。

そしたら、翌日の手土産は「はらドーナツ」でしたーっ!!!
うきゃーっ!!!

お店の場所調べて帰りに寄ってくれたって。
嬉しいなったら嬉しいな

お茶の用意してたら、きんぞうがドーナツに興味深々。
hara.jpg

ケーキとかパンが好きなので(私があげるから)
これもその類だと思っているっぽい。
食べたい食べたい食べたいって私とかずおくんの顔を
交互に見ながら、ドーナツの周りから離れない。
飼い主に似て食い意地が張っている。

試しにあげてみたら、油がダメだったみたい。

行列ができるお店と聞いていただけに、はらドーナツに
期待を寄せ過ぎていた私は、意外と普通のドーナツだなと
思った訳ですがー。
豆乳とおからを使用しているだけあって、あっさり。
なかなか美味しかった。

まぁ、何にせよ期待し過ぎは禁物だ。


今度はフロレスタドーナツを食べてみよう。
フロレスタなら、近いからすぐに買いに行けるもんな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

おいしさぉぉぉ。。^ ^

お引越し完了。。おめでとぉございま~す。。
良いお家になりましたねぇ。。
何か新婚さんって楽しそう。。笑

きんたんもお引越し終わったみたいだし。。
猫って家につくって言うけど
きんたんはリカさんについてるっぽいから
大丈夫って思ってたけど、、
ストレスにならないといいですねぇ。。^ ^
まぁ。きんたんは
結局はリカさんが傍にいてくれれば良いのかな^ ^

早くきんたんが慣れて安心します様に。。
ドーナツオイシソウ。。。。。。。。。。。。タベタクナッタ。。
ハラドーナツ何かないのでミスドでガマンシマス。。笑
りかさん。。きんたんの大好きなパンもお忘れなく。。笑
きんたん。。良かったね。。^ ^

ドーナツ

流行ってますね、ドーナツ!
近所にも出来ましたし、昨日よくいくお好みやの近くにも出来てました。
オイシイけど、アメリカンな体型への近道でもある....

スゥイートホーム完成ですか!
いいですね~新居って!
最初はカクテルが似合う空間なのですが
しまいに焼酎が似合うようになるんですよ(笑
どちらの家もその味があり、おいしいお酒のような過程(家庭)を!

>ゆーみんちゃん
お祝いメッセージ、ありがとー。

新婚さんっつても私達の場合は以前に同棲時代が
2年以上あったので、そんなにドキドキワクワク
するもんでも無いかなー。
一緒に暮らし始めてから、同じ部屋であんまり
寝てないし。変でしょ。

きんぞうくんは私が側に居れば良いって訳でもない
みたい。今のお家ではリビングで伸び伸び過ごしてて
全然一緒に居てくれないし2階も嫌がるので、私が
妙に淋しいのーーーーっ。

>160さん
世間で流行っている割には普段ミスタードーナツ
ばかり食べているのですが、姫路にマラサダドーナツ
が出来ているので、潰れない内に行っておかねばと
思ってるんだブー。

新居は最初からカクテルが似合わない感じです。
あれれー??
おにぎりと水筒なんかが似合う感じ。(庶民派)

今月末から外壁を塗ってもらうみたいなので、
雨が心配ですわーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

コリスさん、コメントどうもです。
新婚同期生なんですね。ふふ。
私の周りも去年から今年にかけて結婚した人達が多くて
新婚さんいっぱいですー。仲間、仲間。

知人からのコメントオンリーなんて事まったく無いので
遠慮無くどんどん書き込んで下さい。
いや、その前にお前もっと更新しろよって話ですね。はい。

例のお仕事先、サーファーの知り合いの知り合い経由(遠い)で
頂いたお仕事なのです。
サーファーって何かどっかで繋がってたりしますよね。
そーゆーの面白いなぁって思います。

コリスさん、こっちに来た時はぜひ明石にも来て下さーい。
万が一瀬戸内に波が上がれば波乗り、無ければ明石焼きをご一緒
しましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/997-a4043c7a

 ホーム 

